トーイック試験

トーイック試験
こぉんつわ
今日はトーイックテストのお話でげす。
トーイックテストのリスニングpart1って、
みんな結構できてげすって知ってりんすか?

トーイックテスト450ランクの人でも
12〜15問くらいは正解してがすみたいでげす。

あとはどれだけ気楽に解くかでげす。
part1は集中力を使わずに
part2.3.4に回したほうが断然違ってくると、おっさる事でげす。
トーイック900ランクのできる人はpart1.2.3はほとんど鼻歌交じりでげす。

トーイック試験450ランクの人でもpart1は点数がいいのでげすから
せめてpart1は楽に解くのがそれ以上のステップアップには必要でげす。

トーイック試験part1は80%は写真の動作に注目すれば取れると、おっさるデータもござんす。
トーイック対策の大事な初歩として、集中力のバランス配分をきっちり
できるようにするのが大事でげす。

それが1番大事なトーイック対策です

今日も元気にトーイック対策についてお話しんす。
午前中にトーイック対策を1時間勉強をやった。

そいからトーイック対策を14時から14時半くらいまでやって
眠くなりんしたので横になると
90分くらい寝てちまった。ヽ(;´ω`)ノ
もう夕方になってる。
今日はトーイック対策で寝るつもりではなかったのに
ついつい欲求に負けてちまった。

【ハルーより】
結構トーイック対策って神経使りんすよね。
特にトーイックテストの勉強しなれていない人はものすごくしんどいはずでげす。
気分転換の工夫が欲しいでがすね。

散歩とか、音楽を聴くか、彼氏彼女と電話をするか・・
一番いいのはトーイックテスト仲間を作る事でげす。
一緒にトーイックテストの勉強できたらいいでがすが、あぁた、
できんせん人も休憩がてら途中経過を報告したりできんす。
結構いい気分転換になりんす。

ライバル意識も出てきんすし、恋人なら話題ができんす。
一緒の目標に向かって進むと、
ただ付き合うのと違ってお互いのスキルアップにもつながりんすし絆も強くなりんす。

もし、いいなと思ったら、
トーイック試験仲間を増やしてみてはどうでがしょか?
×

