超トーイック対策テクニック

超トーイック対策テクニック
今日もトーイックテスト対策のお話でげす。

トーイック900点への道さんからの引用です
ttp://ameblo.jp/eigozuke/page-5.html

インターネットをやり始めると結構長時間やってしまってトーイックテスト勉強時間の確保が難しくなるので寝る前だけにしんす。
でげすから、これからはブログの更新が少なくなると思いんす。
余計なお世話かも知んせんが、今日は2時間くらいしかトーイックテスト勉強しんせんでがした。

トーイック対策で単語覚えるのはすぐ飽きるしなでげしょか覚えりんせんしモチベーション下がる一方でげす。
では、また。


【ハルーより】
そでげすね。トーイックの単語って覚えるのすごくたいへんでげすね。
工夫が要りんす。
これなんかおすすめでげす。

結構、楽しく英単語が覚えれんす。
結構、忘れんせん。

友達とやっても楽しいです

今日もトーイックテストのお話です
トーイックテスト730ランクの方の特徴でげす。

トーイックpart4が極端に低いでげす。トーイックpart7の長文が極端に低いでげす。

トーイックpart4は低いけどトーイックpart2.3はテクニックである程度点は取れるみたいでげす。
ここで、稼いでpart1.2.3をバランスよく攻略する事で点はでげしょり上がってきんす。

とはいってもやっぱりトーイックに地道な努力はとっても大事でげす。
地味な努力を楽しめるようになれば一人前でげす。
えらそうなこと言ってすみんせん

あと、トーイックpart5.6は文法知識が整ってきたら、
結構点が上がってきたりしんす。
トーイックpart7の速読力や読解力が付でげしょくても文法で点は取れんす。
トーイックテスト730点ランクは十分テクニック重視で点が取れんす

努力、努力慣れるまで花開くまで




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。