トーイックテスト対策、攻略

トーイックテスト対策、攻略
こぉんつわ
今日もトーイックテストのお話をしんすね

トーイックテスト600ランクの人に特徴は、part3.4の得点が極端に低いといわすデータがござんす。
そいで part6.7の得点も極端に低いのでげす。

と、おっさることは逆にトーイックpart1.2レベルのリスニングテストとトーイックpart5の文法をきっちりこなせば600ランクと、おっさるのは決して遠くはないと、おっさる事でげす。
でもやっぱり、こつこつが必要でげす。
でもトーイック600は遠い目標じゃないと思いんす。

がんばるぞ〜トーイックテスト600点

トーイックテスト2
こぉんつわ今日はトーイックテストのお話をしんす。

ttp://blog.livedoor.jp/ogosho2006/
トーイックテスト始めの一歩!☆目標300点以上☆さんからの引用でげす。

とにかく勉強を早く開始せねば
トーイックテストのために集めた参考書は
「トーイックテスト頻出必須問題500」
「リンガメタリカ」
「トーイック公式問題集 最新版」

の三冊! まずこれらを完璧に仕上げていきたいと思いんす。
早く そいで完璧に!


【ハルーより】
そうでがすね。ハルーも受験の時苦労しんした
大学3年の時受けたトーイックテストでは220点でがした。

TOEICで点数保証!点数に満たない場合全額返金しんす! トーイック攻略プロジェクト@トーイック講座
トーイック(TOEIC)で高得点を取りたい、昇進するためにトーイック(TOEIC)が必要、外資系に就職するためにトーイック(TOEIC)を頑張りたい!
そんな方達のための、帰国子女が教えるトーイック(TOEIC)勉強法のブログでげす。
×

