トーイック試験対策

トーイック試験対策
トーイック勉強法
トーイックに限らず、様々なトーイック試験やなどである程度の成果を出すためにはそれなりの努力が必要になってきんす。
あるいは、こなたの「それなりの努力」といわすのは中々セツではどれだけのものかといわすのは判断しづらいものでげすね。
「今日はトーイック試験対策、これだけやったから、もう十分でげしょう。」
これはセツも含めてでがすが、あぁた、いつぱいの人がトーイックの勉強やなどをしてがすと考えてしまうことだと思いんす。

あるいは、周りを見渡してみるとそれなりの成果を出してがす人といわすのはやはり「それなりの努力」をしてがすものでげす。

「これでもう十分でげしょう。」と思ったトコで、さらにそれに上乗せしてトーイックの勉強をする。
そいで、次の日にはさらに上乗せしてがす。

そうすると、最終的に周りの人間からは驚かれるほどにトーイック勉強に時間を費やしてがすように見えてくるわけでがすが、あぁた、本人からするとそれが当然のレベルとなってくるので、逆に周りの人間がこな程度の努力もできんせん怠惰な人間のように見えてきんす。

他人からみるとすごき努力をしてがすように見えるが、本人からすると所詮「トーイックへのそれなりの努力」。
要するに人によって「トーイックへのそれなりの努力」といわすのは天と地ほどの差がある場合もあるといわすことなんでげすね。

「トーイック試験、もうここが限界…」
そう思ったときに、さらにセツを奮い立たせトーイックの勉強ができるかどうか。
これが、トーイックの目標点数を達成するなればには必要になってくると思いんす。
×

